グレープフルーツダイエット


グレープフルーツダイエットについて紹介したいと思います。

もともとグレープフルーツというのは、その香り自体が食欲を抑えるような働きがある
といわれてきました。ですからグレープフルーツを使えば
ダイエットに成功させることができるわけです。

ではどうやってグレープフルーツダイエットをするのか紹介したいと思います。
まず朝ごはんですがグレープフルーツ1個と豆乳とサラダを食べます。
そして昼ごはんはダイエットを始める前と同じように
好きなものを食べてもいいことになっています。

そして夜ごはんにはグレープフルーツと豆乳、サラダと
メインディッシュを食べてもいいことになっています。

これを1週間ほど続けてみてください。
グレープフルーツダイエットを始めるのにベストな時期としては
生理が終わってから始めるといいといわれています。

これを続ければ代替1週間もすれば自分の理想とする体重まで
ダイエットすることができるんだそうです。

このグレープフルーツダイエットならしっかりと三食食べることができますし、
おひるはダイエット中にもかかわらず好きなものを食べてもいいということですから
ダイエットのストレスがたまらないかもしれませんね。
グレープフルーツダイエットは1週間が目安ですがそれ以上も続けてもいいようです。
posted by シズク at 13:38 | グレープフルーツダイエット
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。